2006.08.30 ショック!
<中>{}

MSNで夏コミのARIAコスの写真UPされてるのみつけたんだけどさ
右クリックできなくてパチれなかったよ{涙}
忙しくて写真自分で撮れなかったからすごい欲しかったのになぁ
右クリックできないものは保存とかやっぱりできないよね?
裏技とかあったら教えて欲しい今日この頃。。。。
2006.08.30 うぅぅぅぅ
<中>{}

<中><太>マジ腹痛くて死ぬってよ
所持金58円だから銀行きたいのにぃぃぃ!!!


2006.08.23 大集合!!
<中>{060823_1626~}
家の前の花壇にこんなものがあったよ
戦隊ものはくわしくないからよくわからないんだけどね
夏休みに子供が遊んでたのかしら?
でも近くに持ち主らしい子いなかったんだよね
ずっと放置だったらおもしろいな

<中>{060823_1627~010}
久しぶりにプリンセスプリンセスDをみたよ
恥ずかしくて3話くらいからみてなかったんだけどね
なんか新キャラがいて大ヒットだよ(≧Д≦)
九条院ハルカ役の石黒英雄くんかっこかわいいよぉ
会長役の斎藤工くんとの2ショットにきゅんきゅんしちゃた{ラブラブ}
この2人はいいよぉ、マジで!!
でもねドラマ自体はあいかわらす恥ずかしい作りだった。。。
2006.08.22 (≧Д≦)
雨ニモマケズみてますか?

小池徹平君が好きな方はみてましたよね?

あれヤバくない?

裸に白フンドシ姿だよ?

なにアレ?

マジヤバいっしょ

滝にうたれてフンドシ透けてたじゃん

お尻のラインまるだしじゃん

水も滴るいい男じゃん

かわいいじゃん

かっこいいじゃん

いい体してるじゃん

わたし変態じゃん。。。


2006.08.20 懐かしい味
<中>{060820_0913~}
高校生の時に大好きで毎日2本位飲んでたよ

今日はTFTでホスト部やってくるねー
2006.08.19 夏バテ
遊びすぎたせいか夏バテしちゃったよ(´A`)
3日間の予定全部キャンセルして大人しくしたら治った☆
ご飯食べれないし頭クラクラするしやばかったぁ

今日はこれから晴海にコスイベ参加してきやす!
ネイル落とすのすっかり忘れててさ
コンビニでリムバー買ったら高かった。。。
なぜ自宅で落とし忘れたのか後悔だよ
2006.08.14 帰宅
今から終電で帰ります
お家に着くのは1時過ぎかぁ
明日新宿でかわいい子ちゃんと待ち合わせなんだよね
新宿でお泊まりした方が楽かなぁ?
あぁ、どうしよう(´A`)






着替えがしたいのでとりあえず帰ろっと

今横浜でこれから下北沢まで行くのめんどいなぁ
あっち着くの22時近いし。。。
どこでもドアがあったらいいのに
2006.08.14 おわったね
昨日の18時から朝の9時まで爆睡してました(ρ.-)ふぁぁ
あまりの疲れに顔も洗わず着の身着のまま倒れましたよ

今年の夏の祭典も終わっちゃいましたね
みなさんおつかれさまでした(*^-')ノ

2日目はとなコスで銀魂の土方やってました
午前中は空いていたので快適だったv(`∀´v)
3日目いろいろありねこねこソフトさんにお世話になりました
前半スカーレット後半マジカルひよりんでいましたよ(*^_^*)

買い物はまったくできなかったけど楽しかった3日間でした☆
体がバキバキであっちこち痛い。。。
起きてすぐ栄養ドリンク飲んでしまったよ

あぁ、コミケ買い物に行きたいなぁ
パスあっても宝の持腐れじゃん←字あってる?
計画性がまったくないから行ったら最後と自覚症状あり
ちょっとだけニートな自分を悔やんだよ
今日は大人しくとなコスで1日を楽しもっと
PCが5分も保たないですぐ落ちちゃう。。。
6回挑戦したけどダメだったので今日はもう諦めます


今日は正直マジでしんどかったぁ(´A`)
物販ってものすごく体力と頭を使うのね
ダラダラ遊んでるだけの脳と体にはいいリハビリだったのかしら
暑さのせいか夕方19時まで固形物なにも食べれなかったよ
そのかわりお茶をガブ飲み
乙女としてありえない量の汗かいてたw
そのせいかまったくトイレに行きたくならなかった

写真みんなで撮りたかったのに疲れててすっかり忘れてたよ
自分のピン写すらないし。。。
ARIA3人揃ったから写真欲しいんだよねぇ
某所からパチってこれたらいいなと淡い期待w


明日は銀魂っす
体力残ってるか不安やわぁ(-д-;)
2006.08.10 夏コミ前夜
明日からコミケっすね
この時間もワタワタしてる人いっぱいいるんだろうなぁ

1日目と3日目はアルケミストさんのブースでお手伝いしてます
ARIAの灯里ちゃんやってるっぽいです
2日目はとなコスで銀魂の土方で参加するですよ

カタログ買ってサークルチェック入れたんだけどさ
お金がなくて買い物できない事に気付いちゃった。。。(〃_ _)σ∥
ニートのくせに遊び回ってたらすりゃなくなるよねぇ
まだまだ今月予定いっぱいあるし今回は泣く泣くあきらめるよ


2006.08.07 おそろい
<中>{060808_0246~}
お友達とおそろいのネックレスなり~
本当は黒2枚、赤2枚のセットだったんだけど
2人で買ってトップを1個交換してるの
だからなにげにオリジナルなのだ(*^-')ノ
2006.08.07 自慢
<中>{}

みてみてー!
ミッキーと2ショット写真撮っちゃった{キラリ}
すげぇ、かわいいのぉぉぉ{ラブラブ}
もうこの写真撮れただけでも大満足しちゃった{ピース}

<中>{}

アリスのレストランでケーキをモリモリ食べるわたくし
服とか乾いてない状態でレストラン入ったから実は寒かったんだよね

<中>{}

シンデレラ城がキレイに新しくなってたよー
前回は落書きに便乗して工事中だったけどシンデレラ城はシンボルだよねぇ


今回も乗り物1個も乗っていません
それでも楽しめる遊園地はディズニーランドだけだなぁ♪
でも楽しさの代償に私はせっかく気をつけていたのに日焼けしちゃった。。。
そりょそうだよね、入園してすぐあんなにびしょびしょになったらねぇ
化粧も日焼け止めも全部流れますわな{汗}
夏のレジャーいろいろと大変だけどついつい遊びたくなっちゃうんだよね{ひまわり}
2006.08.07 目的は肉
・池袋到着
私が待ち合わせ場所を間違えるが無事合流

・ウエンディーズで涼む
暑さに負けてとりあえずウエンディーズへ逃込む

・サンシャインへ
ナンジャタウンか水族館に行こうと思いつつもフラフラとショッピングタイム

・水族館へ
歩いてたら水族館につながるエレベーターが目の前にあったからナンジャタウンではなく水族館に決定

・喫茶店へ
小腹が減ったのでケーキの美味しそうな喫茶店でオシャベリタイム

・本日のメイン焼肉屋へ
ひたすら肉を食らいながらおしゃべり

なんて計画性のない1日なんでしょw
最初から決まっていたのは焼肉を食べる事のみ
あんまり予定つめすぎると疲れちゃうしね
私にはいい感じにゆる~い1日で楽しかったv(`∀´v)


2006.08.05 本日ラスト
<中>{060805_1554~}
ラストはミッキーでしたぁ\(≧▽≦)丿
服が乾かなくなったら困るから後ろで観てたよ
2006.08.05 ケーキ
<中>{060805_1453~}
ハートの女王のレストランのバースデーケーキ☆
2006.08.05 2回目
<中>{060805_1402~}
ドナルドの会でしたー
今回もびしょぬれだv(`∀´v)
2006.08.05 びしょぬれー
<中>{060805_1229~}
ミニーちゃんの会でしたv(`∀´v)
<中>{060805_1138~}
ただいまクールザビートのショー待ちです
炎天下の中暑くて死にそうだ(´A`)
あと30分ここで待たなくちゃ
2006.08.04 ケーキ
<中>{060804_1927~}1日早いバースデーケーキ\(≧▽≦)丿
イチゴドームのケーキはウマーイ(≧Д≦)
2006.08.04
初めて若槻千夏っぽいと言われた。。。
好きだからいいんだけどどこがだろ?
疑問だぁ(・ω・)
2006.08.03 銀歯がぁぁ
歯医者さんに行って銀歯を入れてもらってきました
治療が終わってお家で鏡で確認してみたらね
口開いて笑うと銀歯がちょっとだけみえるの。。。。
すっごい嫌でしかたないんだけどどうしたらいいのかな?
美容歯科みたいな所に行くのかなぁ。。。
なんか治療費めちゃ高そうだよねぇ

次回は最後の虫歯の治療なんだけど場所が前歯なんだよね
前歯に銀歯とか入れられたらマジ死ぬんだけど大丈夫かな
ちゃんと白いのかぶせてくれるのかしら。。。。
あぁ、虫歯は早く治療したほうがいいね
虫歯あるの知ってたのに数年も放置した報いがきちゃたな
<中>{}  {}

すごいキレイだったよー
涼しくてすごしやすかったし風もあったから花火もキレイにみれました
なんとなく今年は花火が少なかった気がするのは気のせいかしら?

花火大会のあとはご飯食べに行ってそのままダーツやりにいきました
浴衣のままオールってけっこうしんどかった。。。
しかも前日3時間も寝てなかったのに帰宅時間朝の6時ってなに?
そのため今日は1日爆睡でした
2006.08.03 最悪の事態
鳩にフン落とされたぁーーー
最悪だよーーー

浴衣じゃなくてよかったよ
これからお家に1度帰って浴衣に着替えます
<中>{060801_0704~}

朝7時でございます。。。
ニート1日目は花火大会からスタートっす!
寝たのが3時くらいで起きたのが5時半のため頭ボーっとしてます
まだ朝早いのに人いすぎだよー
すげぇいい場所とってる人に何時から来てるのか聞いたら前日の22時だって
すごいね、、、年々場所取りの時間がみんな早くなってて怖いわぁ
2006.08.03 B○B○卒業
お仕事退職したよー
最高記録1年8ヶ月。。。よく働けたな私。。。
初アパレルから名ばかりだけど一応店長までやらせていただきました
1度は憧れたアパレル業界←アパレルって響きがなんかかっこよくてw
きっともう働くことはないでしょう、人見知りのする人間がする仕事じゃないね
でも普段おしゃべりすることのないようなお客さんとお話できたのは楽しかった
髪の色もネイルもなんの制限もなかったしかなり自由にいろいろできたし
お仕事としては今までの中で1番楽で居心地よかったです
だからそんなに辞める理由はなかったんだけど
あきっぽいというかこれ以上ここいにてもやりたい事がなくなっちゃったんだよね
だから別にお仕事探そうかなぁって思いました

とりあえず8月はのんびり過ごそうかなぁと
すでに半分以上予定入ってるんだけどねw

閉店後みんながお別れ会をやってくれました♪
全員ノンアルコールなのに騒ぎまくってたら店員さんに注意されちゃった。。。
変な奇声発してたりしてたし怒られて当然だよなぁ
あのね、ここのジャンボパフェがちょーーでかくてビックリ!!
もったいなあかったけど半分も食べれませんでした。。。。

{}


