2006.09.30 芝生とわたし
<中>{}
山は気持ちいいよー

<中>{}
<中>{}
甚平で撮影だよー
2006.09.29 銀魂撮影会
<中>{}
MDO撮影会~銀魂編~
「イヤ、、まぢでカツカツだから・・・っ!!」
主催:勝々推進委員会

しおりまでしっかり作ってあってすげぇ
朝6時出だったから頭が働かないよー

<中>{}

<中>{}
2006.09.24 休憩
<中>{}
ランボさんはちょっぴり疲れたのでダンパ休憩中
汗かきまくりでお化粧グダグダだよぉ
フリース着ぐるみパジャマは暑いです
2006.09.23 ラーメン
<中>{}
げんこつ屋でラーメンをすする不二

これからダンパだよー
今総武線に乗ってるんだけど
V6の三宅健くん←字あってる?
が乗ってるよー!
そっくりさんかなぁ
でもだとしたらすげぇ似てる!

2006.09.07 逮捕!?
デスノート作者逮捕ってなに?
スポーツ新聞のみだしがすごい気になるよぉ
2006.09.06 キモーだよ
<中>{}
PC落ちたらデスクトップが自分の写真になっちゃったよぉ(´A`)
自分大好きみたいでひくよねー
なんでこんな設定になるのか本当に不思議だよ
早くこうじまさんのイラストにかえよっと
2006.09.01 昼夜大逆転
<中>{}

気づいたらもう9月ってなに?
8月なにしてたのかもうほとんど記憶ないんだよねぇ。。。
ニートになってひきこもってダラダラ生活してるはずだったんだけど
なんかものすごいアクティブに動き回ってたような気がするよ
私の夏休みはまだ続行中ですがそろそろバイト探さないとヤバイかなぁ
なんて思ってみるだけのダメなわたくしはそろそろ寝ます
いちおう今日は時間も場所も決めてないけど友達と会う予定です
ものすごいアバウトだけどわたし寝てて連絡とれなさそうでちょっと不安だ
