<中>{}
スーベニアカップとプレートを買うのがやめられません
2006.11.30 魔法の効力
<中>{}
1回目のパレードは雨天の為に中止だったよ(`ε´)
今は雨やんでるから次の回に期待だ!
<中>{}
夢の国に雨が、、、
ミッキーの魔法でなんとかして。°・(>_<)・°。
日曜日はとにかく遊び倒したよー

眠いので箇条書き
・ナンジャタウンで餃子祭り
・3人で餃子11パック+ご飯2パック食をす
・りらくの森に興味津々
・セブ式ココナッツオイルトリートメントサロンHILOTに入る
・肩・背中・デコルテ・首・頭上半身のフルコースで癒される
・リフレッシュしたのでデザートにケーキを食す
・アルタで買い物
・夕食は中野のとてもかわいいお店に連れて行ってもらう
・またひたすら食す
・私の地元のファミレスへ移動この時点でちょうど日付が変わる位
・ひたすらしゃべりまくる
・撮影の企画を練り練りしてみる
・ファッションについて語ってみる
・外が明るい
・車で自宅まで送ってもらう
・楽しい1日終了☆


とにかく食べる、食べる、食べまくり
怖くて体重計に乗れないよ(´A`)
でも楽しかったから仕方ないね♪
<中>{}
リリことベッキーのファッションを本気でかわいいと思います
ダメっすかね?
派手な格好大好きだ
ちょっと違うけどデコラとか今だにやりたいってかたまにしてるしw
そろそろ一緒に歩いてくれる人が少なくなりそうだな、、、

<中>{}
2006.11.24 掘り出し物
<中>{}
FAKEのビデオをブックオフでゲットー\(≧▽≦)丿
小学生の頃好きでママンとサイン会とか行ったりしたなぁ
がっつりBL物ですけどねw
ビデオよりDVDがいいなぁと思ったけんだけど250円じゃ文句はありません
ブックオフよありがとう
<中>{}

クリスマスのディズニーシーに行ってきたわけですよ
アメリカンウォータフロントの街並みがかわいかったぁ
ビックバンドビートいいよー、あれは絶対みるべきだね!
ミッキーがドラムなんか叩いていてキャーって感じになるよ(*´∀`*)
クリスマス期間中にもう一回ビックバンドビート見に行きたいなぁ、、、

そうそう、今回唯一乗ったのがゴンドラだったんだけど当たりでしたw
後ろのゴンドリエが成宮君をちょっと純朴にした感じのかわいい子だったの
ディズニーに来て初めてキャストにときめいた瞬間でした(*/∀\*)
最後に挨拶する時にはにかみながらピースなんかしててもうたまりませんでしたよ
興味ある方はぜひゴンドラ要チェックです♪www

<中>{}
2006.11.20 しょこたん
<中>{}
しょこたんみたいにブログを更新してみたいものですな
マメな人って本当にすごいなと思うよ

最近の事
・ディズニーシーに行った
・としまえんでDグレ合わせしてきた
・エクステつけた
以上
もっとなんか書けやって感じだ(-д-;)

街がキラキラXmasモードで楽しいゆうさんでした
2006.11.16 眠れない
ここ数日お昼寝もしてないのに夜眠れなくて困ってます
ベットに入っても2時間くらいゴロ×2して寝れないの
だからあきらめて起きちゃうんだけどさ
そのせいで睡眠時間が2~3時間の日々が続いてます
昨日はめずらしくめずらしく22時過ぎには寝れたのに目が覚めてしまった(´A`)
もう1度眠る努力はしたんだけど無理そうです
明日はディズニーシーに行くから体調万全にしたかったな
この後どうしようかなー
あきらめて活動しだすか寝る努力をするか(-_-#)
あと3時間位は眠りたいな、、、
2006.11.14 ん~?
<中>{}
ようは1日分ってことだよね?
なんでわざわざ1/2日分なんて表記するんだろうか
2006.11.14 夜中の買い物
<中>{}
夜中の3時過ぎに弟のバイトしてるコンビニで買った物

・東京一週間
・野菜生活
・シントーピーチとバナナ味
・おでん(はんぺんとつくね)
・携帯代。。。(〃_ _)σ∥

ブログ書こうと思ったら携帯停まってたんだよね(´A`)
夜中の1時までは使えてたのに3時頃には停まってた
支払った後2時間たっても携帯復活しないから寝ちゃったよ
昔はコンビニ支払いでも15分位で復活したのになぁ
以後停まらないよう気をつけなくちゃ
2006.11.11 流れた
<中>{}
明日のイベントが流れてしまった(´A`)
さてどうしたものか。。。。

というわけでTDCにはいませんよー
2006.11.11 ポスター
<中>{}
うひょひょひょひょv(`∀´v)
おいらの写真がポスターになって貼られてるよー
素直にうれしかったのです☆
記念に写メってきたよ(*^-')ノ
2006.11.11 異空間
<中>{}
プリンスに行ってきちゃったよv(`∀´v)
知ってる王子が1人しかいなかったんだけどかっこよかったぁ
前に行ったの覚えててくれていっぱいおしゃべりしに来てくれたの(≧▽≦)
王子の物腰柔らかいしゃべり方がいいんだなぁ
場所柄あんまり行けないどまた行きたいな
<中>{}
8月末からの写真を整理してたらさ
かなしい&イライラしてしまったよ(-д-;)
なんか私どんどんブサイクになってきた気がする
昔がかわいかったとかいうわけではないですよ
ただ写真ミラクルが少なくなってきてるんだよね
レタッチの技術がないからあまりいじれないし
そうすると写真ミラクルに頼るしかないんです
それなのに全部素の私で奇跡が起きてくれない(`ω´♯)
桜蘭とか学アリの写真自分ブサイク過ぎだよー
私の写真選びで幽霊のUPが遅れてるようなもんです
イライラしてたらPCが落ちたのでもう寝ます

なんかすごく和乃にブサイク!って罵られたい気分だ(; ̄_ ̄)=3
2006.11.07 安眠
<中>{}
なんだか今日はよく眠れる気がします
おやすみなさい(ρ.-)
<中>{}
1日目の写真、れいちんの日記から拝借

今さらなのですが29・31日にディズニーハロウィンに行ってきたよー
衣装前を徹夜で作ったら申し訳ないことに6時間の大遅刻{汗}
会場着いて3人にひたすらあやまりまくりました・・・
いきなりやらかしてしまったけど2日間とも楽しかったぁ{キラリ}
今度は定番ミッキー&ミニーとピーターパン合わせやるかな?
ねずみ王国ならびにねずみファミリー万歳!!
