2007.04.30 GW前半戦
<中>{}
2泊3日でドリパ大阪行ってきたよー
せっかくデジカメ持って行ったのに写真撮り忘れてた(´A`)
1日目の夜に食べたジャンボパフェの写メしかないw
東京では写真忘れないよう撮ろっと

イベント行ったというより食い倒れツアーに参加したみたいだったよ
間違いなく体重増えてそうで怖い(-"-;)
2007.04.28 晴れ
<中>{}
大阪に向かっる途中だよー
天気もいいしこのまま遊びに行きたい気分だ(*^_^*)
2007.04.23 研修
今日からやっと社会復帰だよー
研修1日目なんだけどすでに横文字のわからん単語が飛び交ってるよ(´A`)
授業みたいな感じがちょっと懐かしいw

2007.04.21 新車
<中>{}
おにゅーのカートでイベント行ってきたー
カワユスなミッキーのカートは半額で5千円ちょいでゲットv(`∀´v
唯一の難点は4輪になったらバスも電車も押えてないと転がって行くのが不便(´A`)
それ以外は使いやすくてよかったよん
2007.04.20 YUUちんの日記
<中>{}

先週TDCでペルソナ3の明彦やってきたよー
ずっと腕章や絆創膏など左右逆ですごしてしまった・・・
もう帰り際になって明彦ってたぶん逆だよって教えられたんだが
できたらもっと早くおしえてほしかったよぅ{汗}
しかし、とてもボクシングやってるようにはみえないひ弱っぷりwww
もう封印します。

明日は晴海でロイたんだー!
2007.04.20 封印
<中>{}

こないだの土曜日はTDCで明彦やってきたー
もう封印決定ですがね{涙}

明日は晴海でロイやってくるっす!
2007.04.19 頭やばいかも

駅から徒歩5分の場所へ行くのに50分迷子になった、、、
ちゃんと地図も持ってたのにな(´A`)

家に帰ったら切手張り忘れで郵便物が戻ってきてた、、、

もう末期かもしれない。。。(〃_ _)σ∥
2007.04.13 たずげで~
<中>{}
明彦のウィッグが泣きたい位似合わない(T_T)
ってかハードルあげすぎた?
明日衣装着てメイクしたらなんとかなるかなぁ( ̄□ ̄;)
なってもらわないと困っちゃうんだけど。。。
短髪にカットって難しいよー

おとなしくゆかりとかにしておけばよかったかも
