2008.01.26 結婚式
20080126150819

これから人生初の結婚式に行ってきます♪
親戚の結婚式も行ったことないからドキドキだぁぁ!!
20080121194125

中央寄りの2列目!
しかも前は小さいお子様でいないも同然!
すごい良い場所だったのにカメラもビデオも持っていかなかった。。。
一人じゃないから撮影はあきらめてたんだけどすごい後悔だ(´A`)

でもすごい迫力あって綺麗で良いものがみれたからいいんだもん(≧Д≦)
2008.01.21 当選!!
20080121140132
シンデレラの戴冠式の中央観賞エリア当たった\(≧▽≦)丿

しかも前ら2列目!!( ̄―+ ̄)
20080120231625

パームファウンテンでお泊まり♪

シーは季節柄かかなり空いてていい感じだったよー
だけと閉園が20時とかかなり早くない?
明日のランドは19時閉園とかびっくりだよ!

今日はシーでずっと欲しかったデニムを買っちゃった(*^-')ノ
もう1サイズしかなかったんだけどさ
サイズ表記がウエスト53・ヒップ81・・・
ダメもとで試着したらなんとか入ったよ!!
ボタンが止れば苦しくはないんだけど止めるのに一苦労w
でも着れたしかわいかったから購入☆
ウエスト53以上あるけどそう表記のある物が着れてウレシスw
ちょっとした自慢でしたv(`∀´v)
20080120151444

シーでお昼ご飯だー
キャラクターダイニングだからミッキーが来た!!

しかも投げキッスしてくれたのぉ\(≧▽≦)丿
私もお返しに投げキッスしたらクラクラ~ってアクションしてくれたー

もうたまんないっす!!

20080116230702

どうしても甘いものが食べたくて作ってよ~
外出るのも寒いしTVみたかったからねw
いきなり作ったわりには美味しくでてよかったv(`∀´v)
DSC_01777.jpg


めちゃめちゃ寒くて死にそうだったけど今年初のイベント行ってきたよー
今日会場いっぱいあったし、久しぶりにすごい空いててまったり快適でした☆
かわゆすな翠星石ちゃんにセクハラまがいな暴言を吐きつつ粘着しまくった♪
ネット顔出しNGだからおみせできないのが残念だわぁ

とっても楽しくて満足してたんだけどさ・・・
イベント行ってやらかなさいことの方が断然少ないおいらは今回もやっちまったぁぁ!!
改札の狭さを計算できずに鋏をひっかけて真っ二つに・・・
次までになんとか補強して塗装して使えるようにできるかしら・・・ふぅ
今年の先行きちょっと不安だw




2008.01.13 蒼星石たん
20080113160652

赤レンガだよー
双子合わせだよー
鋏まっぷたつだよー
すごい空いてて快適だよー
20080113113125

蒼星石の鋏を改札にひっかけて折ってしまったよぅ(ノ_<。)

接着剤とかで治るかなぁ
うぅぅ、初出しだったのにもう泣きそうだよ

気分はブルーですが、赤レンガで双子ちゃんやります、、、
20080111231129

アンパンマンみてたらクリームシチューおばさんがでてて食べたくなったw
ママンが今日は野菜炒めと言っていたのにわがままを言ってクリームシチューになった♪
今日のバイキンマンとドキンちゃんはとっても良い子たちだった(*^_^*)

2008.01.04 ネコ手袋
20080104182841

バイトの休憩中に買ってみた
コムサで380円!やっすいよね!!
この手袋だけ在庫がいっぱいだったんよw
ハートとかチェックとかよりネコのがかわいいと思ったんだけど不評でした(´A`)
20080101.jpg


あけましておめでとうございます。
カウントダウンも寝過ごしあまり新年な気がしませぬ・・・
今年はおもいっきりはじけられる年にしたいと思います!!
3月から暇になる予定だからおいらと遊んでくださいね♪


年末の大イベント冬コミ行かれた方はお疲れ様でしたぁ
今回も3日間ムーンストーンさんのブースにお世話になっておりました
いつもお買い物時間をいただきありがたやぁ~
2日目は西から東へ競歩で移動w
ほくほくしながらお仕事がんばれました♪


