20080318001147

先月退職したおいらの為に送別会してくれたー

焼肉パーティー♪♪焼肉パーティー♪♪\(≧▽≦)丿

久しぶりにみんなに会うからがんばったらケバいと言われた!!
乙女心のわかんない男子だ(`ε´)

あ、またエクステ付けたんだよー

そしていろんな物をいただいたのですが8割がディズニーストアの袋だったwww
そしてびっしり書かれた色紙には1人1ミッキーのイラストが!?
もう感動というか、どうみてもお猿さんやイヌだったり大爆笑v(`∀´v)

みんな本当に仲が良かったから送別会は楽しかったけどさみしかったよ(ノ_<。)

20080313165903

また抽選はずれたー
昨日もダメでワンマンズドリームだけみて帰宅。。。
今日はあきらめられないから並びます( ̄^ ̄#)
2008.03.06 触覚
20080306023353

タイツ遊びをやめて、針金で触覚の芯作り~

ワイヤーグルグル巻いてたら指が真っ赤になった(´A`)

明日はこれに肉付けするっす!
20080306011314
全身タイツで遊ぶ七瀬さんv(`∀´v)

チェキいっぱい撮ったよー

こんなおバカな娘をいっぱいチェキってくれたママありがちゅう!

こんな感じにニート生活スタートしましたw
2008.03.06 モジモジくん
20080306005309

念願の全身タイツです\(≧▽≦)丿

着てるだけなのにすっごい楽しいよー

