おいらの夏オワッタ・・・(´・д・`)ボォー

VitaminXの為に仕事も増やしてイベントまでがんばってきたわけで、
イベント終了した今おいらのタマシイはどこかへ行ってしまったようです。

とりあえず夏コミをすっとばしてゲームショウに行きたい。
VitaminYとZの情報が欲しいんですよ。
とくにZは新キャラもたしかにかっこよかったけど、B6の扱いが気になる!!
B6が大好きなんだもん!!だから新キャラだけにキャーキャー言ってられないのです。

でもしばらくはVitaminXとしてのドラマCDとキャラソンの発売を楽しみにしてます。
イベでソロ曲のお披露目があってすごいかっこよかったからユニット曲も楽しみだ♪
しかしライブになると瑞希への萌え方が急上昇するのはなぜだろうか・・・
きっと曲調がおいら好みなんだよね、うんうん。
歌ってる時の菅沼さんってかっこいいよね、とかおもってな・・・ごにょごにょ・・・
あぁ、キャラソンでライブ公演とかやってほしいなぁ

なんか今回のイベントでさらハマッタ感じだよ。
Vitaminの過剰摂取で中毒になってるみたいでいくら摂取してももっとほしくなる。
だからなにか早くイベント打ってください、お願いします。
私に生きる目標をくださいw

そして昨日常にテンションの高かった私の相手をしてくれた皆様ありがとうございまし。
ビタトークができてうれしかったです♪
そしてキヨ×3祭り超超超楽しみにしてるよー



・イベの物販で購入したものを使ってみた感想。

羊でおやすみシリーズで、キヨに羊を数えてもらった訳ですが、
まったく寝れない・・・
だってキヨがしゃべってるんだよ!!!!
チュッてするんだよ!!!!
寝るどころか興奮状態で目が覚めるっちゅうの!!!!

そして今日の朝。

ボイスクロックでキヨに朝起してもらった訳ですが、
キヨが起してくれるんだからもちろん起きますよ。
しかし、目覚ましを止めることができない!!!!
だってキヨが語尾に「にゃ~」ってつけてしゃべってるんだよ!!!!
どうしてそれをわざわざ止めなくてはならないのだ????
ずっと聴いていたいじゃないか!!!!

なんて思いながらもニヤニヤしながらもちろん使用しますよw



2008.07.10 ナナキヨ
20080710035209.jpg


清春プチかわいいよぉー!!!すげぇ、萌えた!!!
瞬もすげぇ、純粋な良い子じゃんかぁ!!!!
このコンビのエピソードに超花マルをあげたい!!!


080710_0401~0001
2008.07.09 キター!!
20080710000706

締切ギリギリで申し込んだから届くのもっと遅いかと思ってたよ

今から聴きます。
本当はお歌の練習しなくちゃなんだけど、誘惑には勝てないw

あ、前夜祭はみごとに落選しちゃいました(´Д⊂グスン
でも大きい声じゃ言えないけどチケットは入手済みです
20080704034809


今日の抽選結果がどうなることか今から不安でしかたない・・・

080703.jpg


ん~、無理に似せて書くよりやっぱり自分流の方が描きやすいのぉ
ってか似せて描いたつもりでもまったく似てなかったけどw
しかし年齢がさらに下がってしまった・・・
そして瑞希の制服のデザインって難しいんだけどなにアレ?

でもなんかちょっと描くのが楽しくなってきた♪

ペンタブ壊れてるし、来月のお給料入ったらコミスタと液晶のペンタブ購入しようかな
ペン入れも塗りも苦手でよくトレスボックス使って何枚も書き直してたから
デジタル化したらちょっとはその手間省けるかしら?ってか使いこなせるか不明だけどw

ビタミンすげぇよ、絵をちゃんと描こうとか10年振りにおいらを駆り立ててるよ
アンパンマンとかリボとか描きたいと思いはしたけど実際描いてないしね
あぁ、なんだか楽しいぞ♪

20080703010621


クッフッフ~クッフッフ~クッフフのフ~♪
良い買い物ができたのだ!!

メールガード(6927使用w)×2
ブックマーカー(これも6927使用w)×2
黒曜中生徒手帳×1
黒曜中校章ピンズ×1
缶バッチセット×1
ミニスタンドポップ×1
根付け×1

以上、骸セット総額6000円弱がな、な、なんと!!??


840円!!!!!!!!!超激安!!!!!!!!!!!


うん、うん、満足じゃ♪~(´ε` )

ちょー久しぶりに落書きしてみた☆
やっぱり絵って描いてないとどんどんヘタになってくね・・・
前田先生の絵に似せて書きたかったけどむずかしすぎるよ
そもそも細目のかっこいい男子って描くの苦手だ
どうしても目がクリクリのかわいい子になってしまうだよ
この瑞希もどきもどうみても幼い・・・
でもさ、トゲーが変身した時のイメージはこんな感じだとおらは感じた
だからトゲーVerということで!!!すげぇ、こじつけだなwww

っていうかさー、脳内お花畑になるほどはまったの久しぶりなんですけどw
完全に「自重」という言葉を見失っていますwww
携帯とかPCとかこのブログとかひどいよね・・・
仕事先の店内BGMでキャラソン流してみたり、趣味垂れ流しだよ
そんな状態でこの2ヶ月間CDやらムックやら大人買いしてしまい金欠です・・・はぁ
イベントまで行くのもEMUとかWeiB解散以来行ってなかったし
昔はよく声優イベとかも行ってたんだけど、ここ最近はご無沙汰だったしなぁ
イベントの客層とかノリとか、おいら浮かないようにしなくちゃ!
フルバースト楽しみだけどちょっと緊張でドキドキだよ
今は前夜祭のチケットの抽選が気になってしかたない・・・
どうか当選しますように。。。マジでお願いしますよ神様!!!!!!!!!!!!!!!!!


