2009.03.24 ビタコミ
090323_2355~0001

ビバ年下攻め!!!!
って今回は違うんですよねwww

Zのコミックは三島一彦先生が担当と聞きシルフ購入

好きな作家さんでコミックスも同人も持ってるんだが好きな物同士がタッグを組むと
お互いのイメージが強すぎて私的に微妙な感じになってしまった・・・

全然悪くないんだけど好きなゆえに三島先生はやっぱりボーイズで読みたいなw
2009.03.20 アニメフェア
090320_1348~0001

等身大アルが居たよー
なぜか野原しんのすけと2ショット写メ撮りました・・・
かなりの力で連れ去られて晒し者にされたわけですよ(´;ω;`)
あまりに酷い格好で行ったのでお蔵入りさせますw

ぶらりと行ったのでとりあえずクラノアの新グッズと星彼CDだけ買って終了

さて、これから飲み会に行くぞ!!
090316_0040~0001

今日帰宅したらクラノアのCDが届いてた☆

「cry no more ~僕と君の世界」この曲イイ!!!
ゲームの世界観と詩が合ってるしメロディーも好み☆
ラジオでなんどここだけリピートしたことかw

そしてキャラクターCDのナナかわいいよぅ(*´Д`)
栞の前じゃあんなキャラなのか!?
基本プレイ中は敵視されてるからなぁ
私のところにきたら悲しい思いなんかさせないから早くおいでwww

しかし、本当は昨日の20~21時に届く予定だったのに配達の人の判断で
その時間じゃ夜遅いと思い今日の昼間届けにきたと受け取ってくれたママンが
説明を受けたそうなんだがどういうこと?

なんのための時間指定だと思ってるんでしょうかぺ○カ○便さん
090316_0037~0001

早朝から自転車で走行中にカラスが頭にとまるというハプニングがありましたが、
春コミ ビタミンプチオンリーをテンションMAXで楽しんできました♪
お手伝いとい名目で参加したのですが、なんかすんませんってくらいはしゃいでたw

アズさん、ヒオさん、あいらちゃん、歩ちゃんお疲れ様でした☆
そしてスペシャルスタッフになんとあの真壁翼様が!!!!!!
写真NGの為に紹介できないのが本当に残念でならない・・・w

やっぱりビタミン関連になると若干性格かわるっぽいです自分・・・
今日いろいろとあらためて実感しましたwww
2009.03.14 ミッキー電報
20090314235013


ホワイトデーサプライズキター(≧▽≦)

ミッキーの電報かわいすぎるよー!!!
私のツボをよく心得てらっしゃるw

電報なんてもらう機会ないからうれしいねぇ(^ε^)




プチオンリーお手伝いする予定☆

それにしても春コミカタログがどこも完売で困った・・・

働いてる店で取り扱いあったにもかかわらず買いそびれたおバカさん

お客さんから問い合わせ受けるたびに私も探してるのよって言いたくなるw
弟担当なので購入済みかと思いきやまだ買ってなかった( ´Α`)
早く読みたいよぅぅぅ

知らない方は完結したので一気読みをオススメします☆
久しぶりにニヤニヤしながら読めるラブコメでした(・∀・)
まだ最終巻読めてないんだけどさ・・・

大河のツンデレが萌えの宝庫でヤバイ!!!
竜児の主夫っぷりもマジで嫁に欲しい!!!

そしてアニメ版の春田がかわいくてしかたない!!!
バカな子ほどかわいいのよねぇw
小説ではスルーだったのにアニメになったとたん反応しはじめたので
弟には完全に中の人影響でしょってズバリ当てられたwww
20090307021914.jpg

設定資料とにらめっこしててたらひらめいた!!!
ボタンがDグレの旧団と激似じゃない?
もう着ることないだろうしボタンだけせっせと取外したw

ナナVer作るからコレを銀に染めればOK!!

こういう発見ってちょっとうれしいw
