VitaminZの大阪公演昼の部当選したよ!!

しかもすごいイイ席でちとビビったよ(((゜д゜;)))

とりあえず6月は大阪飛びます!!

ただ夜は落選したので二次でゲットしたいなぁ
どっちにしろ大阪まで行くなら昼夜行きたいしね♪
2009.04.09 さくらとねこ
5454545ijiuj.jpg

D3オンリーのあとヒオさんとリューセイさんとお花見行ってきたー
シーズン中なだけあって上野公園は激混み!!
お花見というかお散歩になってしまったw

ご飯食べてVitaminについておしゃべりできて大満足な1日でした。

ちゃんちゃん♪
最近ランドに行けてなくて魔法が切れかかってたから
ミッキーに会いに魔法の国へいってきた♪

春休み中だったから激コミでげんなり・・・・
とりあえず友人に頼まれたドリームキーの注文にと思ったら
注文までに1時間、受取りが3時間後、、、、
さらに受取にも行列ができてて1時間ってどんだけ?
まぁ、どこも混んでて回る気力がなかったので並びましたよ
たぶん疲れてたんだろうなぁ、こんなの作ってしまった↓

090402231~0001

KIYONANA(*´Д`*)

注文の時にパーツの確認のために係りの人に
「キヨさんとナナさんですね?」と聞かれてニヤニヤを必死にこらえましたw
一応NANA部分はダブル七瀬がかかってるので2度おいしい感じです♪
20090401013631


オレにゲームをやらせろぉぉぉぉ!!!!!

ただいま絶賛お仕事8連勤中<丶´Д`>ゲッソリだよ
10連勤は確定なのであと2日がんがる!!!
たぶん金曜日は1日オフれると思う・・・・

あんなに楽しみにしてたのに今だ未プレイってどういうことだよー
M氏からは攻略報告が届いたりしてうらやましいかぎりだ
私も早くプレイしたい(ノД`)シクシク
