DSC_01777.jpg


めちゃめちゃ寒くて死にそうだったけど今年初のイベント行ってきたよー
今日会場いっぱいあったし、久しぶりにすごい空いててまったり快適でした☆
かわゆすな翠星石ちゃんにセクハラまがいな暴言を吐きつつ粘着しまくった♪
ネット顔出しNGだからおみせできないのが残念だわぁ

とっても楽しくて満足してたんだけどさ・・・
イベント行ってやらかなさいことの方が断然少ないおいらは今回もやっちまったぁぁ!!
改札の狭さを計算できずに鋏をひっかけて真っ二つに・・・
次までになんとか補強して塗装して使えるようにできるかしら・・・ふぅ
今年の先行きちょっと不安だw




Secret

TrackBackURL
→http://hentekorin777.blog29.fc2.com/tb.php/10-9f0407d1
