20080120231625

パームファウンテンでお泊まり♪

シーは季節柄かかなり空いてていい感じだったよー
だけと閉園が20時とかかなり早くない?
明日のランドは19時閉園とかびっくりだよ!

今日はシーでずっと欲しかったデニムを買っちゃった(*^-')ノ
もう1サイズしかなかったんだけどさ
サイズ表記がウエスト53・ヒップ81・・・
ダメもとで試着したらなんとか入ったよ!!
ボタンが止れば苦しくはないんだけど止めるのに一苦労w
でも着れたしかわいかったから購入☆
ウエスト53以上あるけどそう表記のある物が着れてウレシスw
ちょっとした自慢でしたv(`∀´v)
Secret

TrackBackURL
→http://hentekorin777.blog29.fc2.com/tb.php/13-56e2e6ab
