ちょー久しぶりに落書きしてみた☆
やっぱり絵って描いてないとどんどんヘタになってくね・・・
前田先生の絵に似せて書きたかったけどむずかしすぎるよ
そもそも細目のかっこいい男子って描くの苦手だ
どうしても目がクリクリのかわいい子になってしまうだよ
この瑞希もどきもどうみても幼い・・・
でもさ、トゲーが変身した時のイメージはこんな感じだとおらは感じた
だからトゲーVerということで!!!すげぇ、こじつけだなwww

っていうかさー、脳内お花畑になるほどはまったの久しぶりなんですけどw
完全に「自重」という言葉を見失っていますwww
携帯とかPCとかこのブログとかひどいよね・・・
仕事先の店内BGMでキャラソン流してみたり、趣味垂れ流しだよ
そんな状態でこの2ヶ月間CDやらムックやら大人買いしてしまい金欠です・・・はぁ
イベントまで行くのもEMUとかWeiB解散以来行ってなかったし
昔はよく声優イベとかも行ってたんだけど、ここ最近はご無沙汰だったしなぁ
イベントの客層とかノリとか、おいら浮かないようにしなくちゃ!
フルバースト楽しみだけどちょっと緊張でドキドキだよ
今は前夜祭のチケットの抽選が気になってしかたない・・・
どうか当選しますように。。。マジでお願いしますよ神様!!!!!!!!!!!!!!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://hentekorin777.blog29.fc2.com/tb.php/157-279aee53
