080703.jpg


ん~、無理に似せて書くよりやっぱり自分流の方が描きやすいのぉ
ってか似せて描いたつもりでもまったく似てなかったけどw
しかし年齢がさらに下がってしまった・・・
そして瑞希の制服のデザインって難しいんだけどなにアレ?

でもなんかちょっと描くのが楽しくなってきた♪

ペンタブ壊れてるし、来月のお給料入ったらコミスタと液晶のペンタブ購入しようかな
ペン入れも塗りも苦手でよくトレスボックス使って何枚も書き直してたから
デジタル化したらちょっとはその手間省けるかしら?ってか使いこなせるか不明だけどw

ビタミンすげぇよ、絵をちゃんと描こうとか10年振りにおいらを駆り立ててるよ
アンパンマンとかリボとか描きたいと思いはしたけど実際描いてないしね
あぁ、なんだか楽しいぞ♪

Secret

TrackBackURL
→http://hentekorin777.blog29.fc2.com/tb.php/159-b6d3fae1
