090503_2059~0002-0001


3・4月と以上な忙しさでやっと丸1日お休みだったの♪
休みでも半休だったり10数連勤とか当たり前・・・

今日はそんなウップンも完全に笑い飛ばしてきたよー

まずはスパコミで買い物だ♪
Vitamin/アンパンマン/鬼太郎/ケロロ/よつばと/オヤジ受け
われながら微妙なジャンル回ってるよなw

買い物終ってシオンちゃんとグリコちゃんと池袋へGO!!
さすがGW中でどこも激混みと思ったら昼営業有りの笑笑が空いてる!?
穴場っぽいくていい感じでgood♪
そこでいくきちゃんとも合流してZ話&大人な話で盛り上がるw
この時点でもう顔とお腹の筋肉が笑いすぎて痛い

その後、プリクラ→バースデーケーキ購入→定番になりつつあるよっちん居酒屋へw

本来今日はキヨバースデーを祝う会のはずなんだが、
慧!!慧!!慧!!慧!!!!!!!!!!
那智!!那智!!那智!!那智!!!!!!!!!!
那智慧!!那智慧!!那智慧!!那智慧!!!!!!!
方丈兄弟最高゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
って話ばかりだった気がwwww

来月はZ大阪イベだししばらくビタミン不足にはならなさそうだわ♪

***追記***
実は当日までやっくんの誕生日ドンピシャなこと気づかなかった…ゴメン!!!
ハッピーバースデー八雲!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hentekorin777.blog29.fc2.com/tb.php/180-34516cd2
