2006.11.16 眠れない
ここ数日お昼寝もしてないのに夜眠れなくて困ってます
ベットに入っても2時間くらいゴロ×2して寝れないの
だからあきらめて起きちゃうんだけどさ
そのせいで睡眠時間が2~3時間の日々が続いてます
昨日はめずらしくめずらしく22時過ぎには寝れたのに目が覚めてしまった(´A`)
もう1度眠る努力はしたんだけど無理そうです
明日はディズニーシーに行くから体調万全にしたかったな
この後どうしようかなー
あきらめて活動しだすか寝る努力をするか(-_-#)
あと3時間位は眠りたいな、、、
Secret

TrackBackURL
→http://hentekorin777.blog29.fc2.com/tb.php/87-bc1ec311
