日曜日はとにかく遊び倒したよー

眠いので箇条書き
・ナンジャタウンで餃子祭り
・3人で餃子11パック+ご飯2パック食をす
・りらくの森に興味津々
・セブ式ココナッツオイルトリートメントサロンHILOTに入る
・肩・背中・デコルテ・首・頭上半身のフルコースで癒される
・リフレッシュしたのでデザートにケーキを食す
・アルタで買い物
・夕食は中野のとてもかわいいお店に連れて行ってもらう
・またひたすら食す
・私の地元のファミレスへ移動この時点でちょうど日付が変わる位
・ひたすらしゃべりまくる
・撮影の企画を練り練りしてみる
・ファッションについて語ってみる
・外が明るい
・車で自宅まで送ってもらう
・楽しい1日終了☆


とにかく食べる、食べる、食べまくり
怖くて体重計に乗れないよ(´A`)
でも楽しかったから仕方ないね♪
Secret

TrackBackURL
→http://hentekorin777.blog29.fc2.com/tb.php/92-663c154f
